ゆるゆるヘッポコブログ

日常の中の読んだものや見たものをゆるく呟くエセブログ

ーモンストへっぽこ日記ー~エヴァイベ~vol.4「進まぬ運極」の巻

エヴァのイベントもあと一週間。

二人くらいは運極にしたいと思っていたけど遅々として進まず。

今更ながら途中でなぜか死ぬといういわゆる「キャラの逆鱗に触れた」とされる理不尽な展開に突入中。

一番狙いのラーも今じゃこの状態。

これはこれでギリギリかな。間に合うかも。

f:id:sekishow1205:20151124151939p:plain

 ただダヴィンチのほうは1/2スタミナが終わったせいか一気に回収が落ち込む展開。

気が付いたらマックスむらいが運極作ってた。

意外にやるね。あの人。不二子も作ってたし。

 

ルパンの時は自分が狙った次元が運82で終了。

後半死にまくったからなぁ・・・

ルパンとかやってたやつスゲーや。

まあ、今、自分ラーを作ってるけど。

 

地方じゃマルチ参加でフレがなかなか捕まらない。

平日で時間帯が午前中じゃ住宅街だとほぼ全滅。

いつ募集しても来る気配がない。

フルパーティーで出発なんて奇跡ってなもんです。

都市部はそういうところは便利だよね。

なんかどこでも一人は入ってくれそうだし。

 

こっちじゃ超絶でも募集は始まってから5分くらいでもう誰も募集しないことが多々ありんす。

みんなソロで行ってるのか。

スゲー充実したデッキだね。自分のデッキは穴だらけですけど。

なのでもっぱら全国の募集に乗っかる形で。

あれもあれで中々つながらない時があるけど・・・

カメクエとか運極作りには重宝させてもらってます。

 

ガチャもほんとはアスカ×ウリとか引きたいけど最近引いたら当たりなのかハズレなのかわからないキャラが2体・・・・・

まあ、うちのデッキで弱い木属性が補強されるんだけど。

f:id:sekishow1205:20151118132102p:plain f:id:sekishow1205:20151125145532p:plain

ヘラクレスは進化で攻撃力が4万越え。

豚ちゃんは進化で毒拡散16方向。

あれ? どっちも進化でいいじゃん。

神化が空気ですなー。

 

ほんとはこれよりも「おりょう」一体でよかったのに・・・・・

☆5が当たるだけ贅沢か。

 

これで覇者の塔も楽になるかなー、と思ったらすでに終わってた。

今回も22階で足止め。

あのバハムート、まぢ鬼畜ですがな。

まあ、23階も火属性弱くてフルボッコなんですけど。

塔制覇はいまだ遥か彼方ですなー。

オーブ50個ほすぃよーー。

 

さてさて、

地道に頑張りますか。

さあ、今日も「使徒を肉眼で確認。」ってね。 (+o+)