ゆるゆるヘッポコブログ

日常の中の読んだものや見たものをゆるく呟くエセブログ

ーモンストへっぽこ日記ー~エヴァイベ~vol.5「7人目の適格者」の巻

この3日間大荒れという天気予報を聞き、外へ行く気がダダ減りしている今日この頃、

皆様どうお過ごしでしょうか。

こにゃにゃちは。M君です。

題にもある通り今回7人目の運極がついに誕生いたしました。

エヴァイベでの初の運極です。

f:id:sekishow1205:20151127111012p:plain

 予想通りというか予定通りというかやっぱり最初はラーになりました。

次の予定はダヴィンチでそのあとデスアークをがんばる予定。

まあ、運営の予定次第ですが。

 

心のゲンドウは

「問題ない、予定の2%も遅れてはいない。」

などと能書きをたれてますが怪しいものです。

 

これでちょっと余裕ができたので他のキャラの運枠や素材をあさりに行けます。

運枠なんて「やってるうちに一個一個増やしていけばいいや。」なんて考えていましたが運枠ボーナスとか作られるとちょっと心が揺すられます。

あればあるほど有利になるのは分かるけど50体って・・・・

やってるやつの時間とお金が予想できない・・・怖いなー。

 

今回のエヴァキャラはかなり使い勝手がいいものが多いらしいのでうれしい。

一番の当たりは旧アスカなのかな?

逆にハズレはカオ×ルシの神化らしいけどほんとかね。

 まあ、強すぎてもバランスを崩しかねないから難しいけど。

 

自分もマックスむらいのクシナダ戦を見て旧アスカの鬼畜っぷりに感動を覚えてアスカが欲しくてたまらない。

あんな簡単にクシナダの体力が溶けていくなんて・・・

自分なんて未だにエースはイザナギちゃんですけど。

運枠入れるとスピクリ出来ん・・・

夜にクシナダ戦がありました。

んで下が今回のメンバー。相変わらずサブ頼み。

f:id:sekishow1205:20151127123218p:plain f:id:sekishow1205:20151127123527p:plain

スピクリじゃないけど3個落ちた・・・・

運次第ですか、よく分からんなぁ。

シンジ×アトス良かったよ。

パワーアップってすごいね。ガスガス削る。

 

相変わらず目標は超絶をソロで全クリアすることなので達成はまだまだ先なのです。

覇者の塔も何とかクリアしたいなぁ。

いつになるか分からんけど。

アヴァロンもあるし前途多難ですな。

☆6確定のガチャをまたやってくれないかなぁ。今度は属性別で。

なんて楽することばっかり言ってると

 

「こりゃ運営が黙っちゃいませんな。」

 

ってなことになりそうなんで今日はここいらでドロンしませぅ。

また次回。