ゆるゆるヘッポコブログ

日常の中の読んだものや見たものをゆるく呟くエセブログ

ーモンストへっぽこ日記ー~エヴァイベ~ファイナルの巻

イベント終了まであと一日。

すでに師走に突入ですか。早いものですね一年って。

タイヤ交換はお済ですか?

こんにちはM君です。

こちらは未だにダヴィンチが進みません・・・・

早々に諦めたキャラもいますがラストスパートを計算していたのにこの体たらく。

f:id:sekishow1205:20151130151900p:plain

 あと29体です。

と思ったらすでに最終日に突入してました。

今日の夜九時からのイベントでダヴィンチは終了です。

ここでラストスパートをかけないと次元の二の舞になります。

ここまでやったらなんとかやり遂げたいのですが、何分ソロで周回なので微妙なのかな。

まあ、時間まで待ちますか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夜九時になりました。

開幕と同時にイベントにイン!。

この情熱を別の何かに使いたい。

 

初っ端のサブは大黒天だったので楽々クリア。ドローも3個。

おおぅ、幸先がいいぞ。

すぐさま二連打でサブが闇の綾波。途中で雑魚の星キャラの爆発でゲージが2/3壊滅。

お約束の惜敗。

二度目で早くも頓挫か。あと26体、意外に長いな・・・

オーブは5個あったので計算上ギリのはず。

大黒天が2匹いたらなぁ・・・っていっても始まらない。

コンテはしないでスタミナ回復でどんどん消化。

時間との闘い。

 

結果。

f:id:sekishow1205:20151202112837p:plain

はい。

半ば強引に達成しました。

第9使徒×デスアークは当然到達してません。

ガチャも気が付いたら獣神祭になってたし。

最後に一回引きたかったなー。

 

エヴァのイベントはこれでひとまず終了です。

つぎはなんか始皇帝とか言ってるけど気持ち的に上がらない。

次のコラボイベに向けて体力を温存しますか。

とまあ、今回はこの辺で。

 あでゅー。 (@^^)/~~~