ゆるゆるヘッポコブログ

日常の中の読んだものや見たものをゆるく呟くエセブログ

ーモンストへっぽこ日記ー~夢玉で運極を~vol.3の巻

22:00が過ぎましたー。

夢玉が煮詰まってきたので気分転換に超絶へ。

今回はツクヨミさん。

時間はあるけどスタミナがないといういつものパターン。

結局オーブを割ることに。

 オーブを割るって専用用語だよね。一般人には分からん。

ネットでツクヨミ運枠で評価の高いサジぴょんを投入。

 f:id:sekishow1205:20151112112749p:plain

 

おおっ!? 奇跡的にクリアできた。

サブのリボンのおかげですな。 ありがとう。m(_ _)m

 

f:id:sekishow1205:20151112112824p:plain

 !? なぜか も落ちた。

 

サジぴょんのおかげか運営の罠か。怪しい・・・・

 

ツクヨミは進化前のほうが可愛いと思うのは自分だけ?

 

今日はこんな感じで終了でし。

 

期待してまた明日。