ゆるゆるヘッポコブログ

日常の中の読んだものや見たものをゆるく呟くエセブログ

ーモンストへっぽこ日記ー〜バステトを狩るの巻〜

「にゃっはははー。」

と高笑いをしてそうなバステトさんですが今日は夜に勝てそうも無い一戦があるのでそれまでの肩慣らしとして運極の補充も兼ねていざ討伐です。

 

f:id:sekishow1205:20151114224820p:plain

バステト。

かわいいですね。

猫娘って言うよりバサ姉ですな。

白バージョンも欲しいところでし。

 

相変わらずどんな面かすぐ忘れるのでアプリでチェック。

・・・なるほど。ダメウォと重力。たまに地雷ね。

 

運枠を乗せたルシファーのゴリ押しでOKですな。

余裕こいてたらサソリの大群でビックリ。

デッキにムラサメさんがいて良かったわ。 (ToT)/

f:id:sekishow1205:20151114222822p:plain f:id:sekishow1205:20151114224314p:plain

結果は大豊作!

 

ソロなのにこんなに落ちてくれた。

 

でもバス姉(バス姉って言うな〈怒〉)はまだこれを入れても運48なのでまだまだ長い旅路なのであります。

 

いつもこんな感じでみんな落ちてくれたらいいのにね。

 

後は夜のアヴァロンまで休憩ってことでいったん終了。

 ご視聴ありがとうございます。